スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
すっかり更新が滞ってしまいました。  
まだ上げていない情報もあるのですが、今日はとりあえず。

画集カバー

本日発売のガンダムエースにて、挿画を担当させて頂いた
『新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ(Frozen teardrop)』が
無事最終回を迎えました。
寂しいですが、重大な任務を完了できてほっとしています。
一緒にFTの世界を歩んで下さった読者の皆さま
ご愛読本当にありがとうございました。

最初に2年くらいでは、と伺っていた連載は
好評を頂いて、予想を遥かに越えた5年と3ヶ月、全13巻という大作になりました。
作者の隅沢克之さんは、同ガンダムW企画の『敗者たちの栄光』の原作や
『機動戦士ガンダム THE ORIGINの』脚本などを同時進行されている中
本当に大変な作業だったと思います。
お疲れさまでした、素晴らしい作品にご一緒できて光栄でした。

12月の末に単行本の12、13巻が同時発売、
またこれまでの挿絵を収録した画集が発売されます。
書影が出ましたら、改めて情報を載せたいと思います。

画集には隅沢さんが素敵な素敵なFT後日談を書いて下さいましたので
ぜひよろしくお願いします。

*******

また同じ頃にコミックス『アルティマ ブラッド』2巻も発売されます。
こちらも合わせてよろしくお願いします。
ガンダムW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。