スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いつも少年陰陽師を応援していただいてありがとうございます。

突然のお知らせとなってしまいますが
現在発売中の『かたしろの翅を繰り紡げ』をもちまして
少年陰陽師の作画担当から退かせていただく事になりました。

以下、ビーンズ文庫作品公式ページに掲載させていただいた
ご挨拶の転載となります。
長い間本当にありがとうございました。


*******

いつも少年陰陽師を応援していただいてありがとうございます。
結城先生のお話のとおり、このたび少年陰陽師の作画担当から
退かせていただく事になりました。

昌浩が雑誌の短編で生まれてから15年目の春を迎え
お蔭さまで少年陰陽師は40巻を越える大長編作品となりました。
ですが、その長い時を重ねる中で少しずつ環境や状況が変わり
今の私の力では最後まで責任をもってお受けすることが
どうしても困難となってしまいました。

もちろん私にとっても本当に大切な作品ですから
完結まで何としても描かせていただきたいと思っていたのですが
力至らず本当に残念です。

何よりここまで一緒に歩んで、応援して下さった読者の皆さんには
半端なかたちになってしまって申し訳ない気持ちで一杯です。

昌浩、もっくん、彰子。最後まで一緒に歩けなくてごめんなさい。
今まで描かせてもらえて本当に楽しかったです、どうか皆幸せに。

結城先生、完結までお手伝いできなくてごめんなさい。
これからもより一層のご活躍をお祈りしています。

長い間、暖かい応援を本当にありがとうございました。
あさぎ桜の作画はここまでとなりますが
作品は変わらず続いていきますので
これからも少年陰陽師をよろしくお願いします。


あさぎ桜



--------------
追記:

心のこもったコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
頂いた言葉は一生の宝物にします。
少年陰陽師

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。